VOICE YOUR DREAM

Miho Noguchi Official Blog

英語・フランス語バイリンガル司会専門BilingualMC.jpの野口美穂です。

英語とフランス語を話すバイリンガルMC、レセプション通訳、ナレーター、英語通訳ガイド。国際結婚の披露宴司会、企業イベントの通訳司会、ナレーション制作など、語学系のコミュニケーションのことならお任せ下さい!HPもありますのでご覧の上お気軽にお問い合わせ下さい。

各種レッスン
















12/17土に名古屋で開催する日英バイリンガルMC1日集中講座は、おかげさまで受講定員に達しましたので、お申し込みを締め切らせていただきます。ありがとうございました😊

今回はなんと東京から3名、大阪から2名来てくださる予定です!!朝から夕方までのレッスンなので、名古屋名物を楽しんでもらう時間もないかもしれないですが、その分濃い〜内容にしていきたいと意気込んでいます💪

受講してくださる皆さんの新しい可能性が花開くようお手伝いしていきたいです。

次回のレッスン予定については、HPやSNS(facebookページTwitter)でお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

やりまっせ〜🤓🤓🤓

HPとfacebookで告知していていたもののブログではすっかりご案内が遅くなりましたが、日英バイリンガルMCの名古屋での講座を開催することになりました。

日時は12月17日(土) 10:00AM 〜 4:30PM

場所は名古屋市千種区のレンタルスペース A Little Bit of Everythingさん
(詳細はお申し込み頂いた方にお伝えしています)

名古屋駅からJRや地下鉄で1本で行けて、千種駅からも歩いて5分くらいのところにあるアットホームで素敵なスペースです✨

定員は10名で、既に7名の方にお申し込みい頂いています。東海エリアだけでなく、なんと東京からお二人、大阪からお一人来ていただく予定です!

これは来てヨカッタワ!と思って帰っていただけるよう頑張らねば!

既に司会業をされている方も、チャレンジする前に自分にできるのか知りたいという方も、私が現場で得た経験をもとに、最短でバイリンガルMCデビューするための方法をお伝えしようと思っています。

まだまだ書きたいんですが、来週はまた怒涛の一週間なのでその準備をしないといけません。質問があればHPのお問い合わせフォームからでもTwitter(@mihonog), facebookページ(BilingualMC.jp)からでも送ってくださいね。


2016/12/17(土) 日英バイリンガルMC1日集中講座【名古屋】お申し込みページ




野口美穂

↑このページのトップヘ