今日は相方・晃一郎と私の結婚記念日でした。

正確には結婚式を挙げた日なんですけどね。
入籍は私の誕生日にしたので、いまだにどっちが結婚記念日なのかややこしい。これから結婚する人には式と同じ日に入籍するのがオススメかな。。。

今年の結婚記念日はというと、日中は彼も仕事だったので、約1年ぶりに仲間とマイケル・ジャクソンlate birthday partyを開催しました。(マイコーは8月29日生まれ)友人のChan☆Ken選手宅の巨大ホームシアターにブルーレイが導入されたので、みんなでお昼を食べた後This Is Itを堪能。

ブルーレイきれい。。。かなり冷静に観られるようになりました。
P1040241
子連れママも参戦。小さい時から是非マイコーを聴かせましょう!

それから、集まった友人のひとりが婚約の報告をしてくれました♪
おめでとう!

そして夜は二人で岐阜のふぐ料理のお店「あきら」へ。

P1040249


てっさや、
P1040245


から揚げ、
P1040247


他にふぐちりももちろんアリのふぐ尽くしでした!お腹ポンポン。

ここは昔、彼がかわいがってもらったお偉いさんに連れてきてもらった店だそうで、自腹で来る日が訪れるとは「俺も頑張ったよなぁ」としみじみふぐを噛み締めていましたよ。

これからも夫婦元気で、一緒に時を共有していきたいと思います。
ここたび夫婦でねっ(^^

晃一郎のここちよい旅ブログの記事はこちら