bf7ab3f6.JPG涙が止まりません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ついに今日マイケル・ジャクソンの映画THIS IS ITが封切られました。今日は一人でリバーサイドモールに観に行ったんですが、帰ってからも感動を持て余してしまっています。

マイコーのプロ意識、繊細だけど素直な一面、仲間への気遣い、リハーサルで見せる楽しそうな笑顔(子どもみたいにキレイな目だよなぁ)、そして魔法の様な声とダンス…マイコーが伝えたかった愛のメッセージが画面一杯に広がって、胸が一杯。リハーサル現場にコッソリ入れてもらったような特別な気分でした。ほんとに、皆これは観た方がいいです。2週間しかないので、早く行きましょう!私は明日も観に行きます。