調べ物をしていたら、
TreeHuggerというおもしろそうな
環境保護系のサイトを発見。
こーいうことしてるから夜が遅くなるのね(汗

このサイトで目に留まったのが
米のスーパーボールのTV中継で流れる予定だった
環境保護団体PETAのベジタリアン推進CMが、
過激な性的描写が含まれているからと、
NBCに放送を取り下げられてしまったという話題。

タイトルは

Studies show vegetarian have better sex

菜食主義者は夜がお強いそうです(爆
ほんまかいな、そんなのどうやって調べるんだ?

それにしても、さすがアメリカ。
いろいろ考えるわねぇ。
日本でこのノリについていけるのは杉本彩か叶姉妹くらいかと。
CMのセクスィーなお姐さまたちは、ベジタリアンのはずなのに、
肉食動物系の動きでつっこみたくなります。

CMをご覧になるにはこちらからどうぞ↓
中学生以下は見ちゃいけませんっ

TreeHugger Sexy Superbowl Ad Banned
PETA banned ad