ナレーションの依頼や見積もり、

今も時々あるんですけど、

暇なときはほんとに何も来ないのに、

来出すと、どどどーっと重なるんです。



多分体一つで仕事してる方にも

こういうこと多いんじゃないでしょうかね。

その仕事、受けたいけど、

なんで今かなー?!って。



昨日からドイツのクライアントから、

前回録音した分の取り直し依頼があって、

今夜中にお願い!とかばかり。

原稿受け取ってる時点でもう夜の10時なのに…(涙


 
録音機材がある車庫には

暖房がないので(!)

足の先までの長さのダウンジャケットを来て行きます。

気合だーっ!



やっと終わってさぁ寝ようと思ったら、

フランスからまた別の取り直しぃ?!

お願いだから時差のこと考えてください