無事終わりました〜!そしてとても楽しかった!
コメントで後押ししてくれた皆さんありがとう。
始まるまでは、ソワソワして落ち着かないけど、
終わってしまうと、こうポカーンとなるっていうか、ちょっと寂しい気分です。
そしてまた次をやりたくなるという(笑

今日は超高級街のフォーヴル・サントノレ通りにある日本大使公邸が会場でした。
玄関に菊の御紋が!!私こんなところ来ていいの?!
今回はパリで開催中のエアショーに合わせた、某日本メーカーの
小型旅客機のモックアップお披露目のためのレセプションで、
私は司会を務めさせていただきました。
旅人の身である私が、ひょんなご縁で海外で司会台に立つなんて、
人生は不思議ですねぇ・・・お世話になった皆さんありがとうございます。

司会中のワタシ
(ちょっとキンチョーのワタシ)

レセプション中には、お琴の演奏も楽しめました。
奏者の松宮のぶ子さんと、ご一緒の野口園子さんと。

本宮さんと野口さん
(お2人ともありがとうございました。)

お2人ともフランス在住で、日本の同年代の女性よりも自然体で、
とても素敵な方たちでした。

いなりずし!

控え室にはいなり寿司が!!!
海外では高い日本食材店でしかお目にかかれません。おおぉー懐かしい。

ということで、レセプションは無事終了。
帰り道はパリが何だか違って見えました。今頃ハイテンション?!
明日はオルリー空港からセビリャに飛びます。ひまわり咲いてるかな?


↓こちらもよろしくお願いします♪
☆ここちよい旅〜ぎふ発夫婦世界一周〜HP
http://www.geocities.jp/cocotabi_cafe
★日々の日記はこちら→ここたびブログ http://blog.livedoor.jp/cocotabi
☆旅ごはん・たび宿ブログ http://blog.livedoor.jp/tabigohan
★晃一郎の世界の新聞読み比べブログ
http://blog.livedoor.jp/worldnewspaper