長かった・・・今日はアンダルシアからバルセロナまで約1000キロも走りました。
右足の腿の裏がしびれてきたー(涙

今日はレディオアイのニュースの仕事をしていた時にお世話になった
ヒロコさんご夫妻と、バルセロナでお会いしました。
現在イタリア→スペイン→フランスをご旅行中なのです。
ヒロコさんといえば、以前はZIP-FM、そして現在はレディオアイで
活躍されているので、中部地区ではご存知の方も多いと思います。

行ったお店は行列ができていて、席に着くまで時間がかかってしまったけど、
人気があるだけあって、やっぱりおいしい!

そして、ヒロコさん達から救援物資もいただきました!
今日本で流行っているという黒胡椒せんべい等、ありがたい〜。
お互い良い旅を!

ヒロコさんと
(バルセロナにて、ヒロコさんと)