週末に相方の妹がアパートを引き払って、私たちの部屋にやってきました。
1年旅行に行っている間、この部屋に住んでもらうことになったのです。

いやーそれにしてもすごい荷物だった〜。
うちらのと彼女のと一緒に置いてあった時なんて、足の踏み場もない位
ぐちゃぐちゃ。それでも何とか床が見え始めるくらいにまで片付いてきました。

今は3人で寝てます。合宿みたいで楽しい〜

今日はRADIO-iでお世話になったDJの佐野瑛厘さんにお会いしました。
ご本人がハイスクールまでLAにいらっしゃったので、私たちが旅行で
訪れる前に情報を教えていただいたのでした。

旅情報もさることながら、佐野さんの今までの歩みやお仕事についての
話に興味
津々で、就職活動のOB訪問気分。でも何より、実はすごい人
なのに、気さくに接してくださるので、立場を超えてというか、一緒に話して
いて楽しいなーと純粋に思える方です。その人柄がやはり人気の秘密
なんでしょうね。


瑛厘さ〜ん、今日もお時間ありがとうございました!
LA情報十分参考になりましたし、向こうに行ったら何とかなると思います
ので心配なさらないでね!

そしてお昼からはその瑛厘さんに紹介していただいた美容院で髪を
切ってきました。頭が軽くなった〜!髪型が決まると嬉しいもんですねぇー。
1年間、この日本のすばらしいカット技術はお預けかと思うと、次は
どこで切ったらいいのだろう・・・だんなは色んな国で試させてみたい(笑

夜は、以前イビデンで派遣の仕事をしていた時よくお客で来ていた
インテル社のニックさんと合流。今回も台湾から続きで大垣に出張なんだ
そうな。彼はフェニックス在住。ということはセドナに行く途中会えるかも♪
(北米は友だち行脚の旅になりそう)ご縁に感謝です。

出発まであと8日。せめて最後の数日はしろ(犬)とゆっくりしたいぽ。