シンクロネタでもないのですが〜

今朝方、スクラッチくじを友だち3人で一緒に買って
100万円を当てた夢を見ました

(前回宝くじの夢を見たときも、1万円当たった実績アリ)

しかも私は律儀なことに、
自分が当たったと友人に申告しなければ独り占めできるのに
正直に言って30万ずつ分けて、残りの10万は寄付しようとしていたのですよ!
エライぞ、ワタシ


ということで、名古屋に行くついでに早速名鉄チャンスセンターへ!
なるほど、スクラッチくじもちゃんとあります。しかも最高当選額100万!
これはもう当たるでしょう!

早速、夢の中の通り3枚だけ購入
その場で10円玉でゴシゴシゴシ・・・結果

500円当たっただけ

・・・・・・

フッ

ま、こんなもんですよ

600円買って、100円損しただけで済んだわ(あくまでポジティブ

電車の中で、当たった後の使い道を本気で考えていたのに。

いー夢見させてもらったわよ!コンニャロ