ブログ始めてみました。といってもこのサイトは実は8月にIDを取っていてずっと使っていなかったのですが。

毎日いろんな思いが頭をよぎるんだけど、何にも残せないまま時が過ぎていってしまう・・・こうやって誰かに見てもらっているのかもと書いていく中で、もっと自分の深い部分と繋がっていられたらなと思っています。そんなことを意識し出したら、きっとシンクロニシティ(嬉しい偶然)も起こるはず。

さてさて・・・

 昨日は職場の忘年会。

普段一緒に働いているとウマが合わない人もいるけど、それも一期一会なのかなぁと、フグ鍋の湯気の向こうで楽しそうに食事をするみんなの姿を見てふと思ったりして。 学校や職場といった場所には、同じ波長を持った人が集まるそうで。ここにいる人達も自分が引き寄せたのね…。 スピリチュアルやんけ〜!