こんばんは、わたくし今日は三越で売り子をしていました。東海地方の職人の技を集めた催事だったんです。接客業は楽しいですが、やっぱり立ち仕事は疲れますね・・・

最近またSOHOナレのお仕事が活発になってきました。最近日本語関係のお仕事がよく発生しているみたいです。このブログには書いてないですが、先々週だったかな?私15時間かけて、19ページに渡るE-ラーニングの原稿を録音していたんです。おかげで体調は最悪でしたが・・・でもクライアントには喜んでもらえたのでよかったです。安いけど^^; 次回からギャラあげてくれると一応お約束をいただきました。

現在イスラエルのゲーム会社と、マレーシアの土地開発会社の関係のお仕事がもらえそうです。支払いは今まで3回ともペイパルでしたが、イスラエルはペイパルが使えないそうなので、NETELLERという似たようなネット口座を開きました。日本語サイトもありますよ(http://www.neteller.com/ab/)

ああまた今日も遅い時間まで起きていてしまった・・・ではでは〜